久しぶりに我が町のゲーセンに行きやした

どもっす!

この頃ヒトカラにはまっているんですよ

ヒトカラとは一人でカラオケなんですが

自分音痴だから、歌上手くになりたいためにヒトカラよく行くようになったんですが

たぶん上達しているはずw

友達が聞いてなんて言うか楽しみで不安でもありやす^^;

 

我が町のただ一つのゲーセン

今日久しぶりにゲーセンに行ったんですよ

一人でねw

全然ゲーセン行ってなかったなー

友達とはよく行くけど、俺は全然やらないんだよ

やるとしても友達と一緒に

一人ではしないんですよ

その前にやりたいゲームがないからw

でも、地元からちょっと離れた所にあるゲーセンは1つだけ好きなゲームはあるからそれはやるかな

 

それで今日一人で別に用事がある所がなかったからゲーセンにでも行ってみようと思って行ったけど

やっぱり地元がちょっと田舎だからゲーセン小さいんですよ

UFOキャッチャーめちゃ多いんですよw

ゲーセン小さいくせにw

俺は絶対にやりたくないんですよ

普通に下手だから^^;

そればかりやったら金がすぐなくなっちゃう

アーケードゲームも多くあったけど、特別やりたいのなかったなー

結局俺がずっとやっていたの「コインゲーム」

それのジャックポットが好きなんですよ^^

そこそこ稼げるんですよ

友達からすごいって言われるほど

ずーーーっとそれをやってたw

久しぶりにやって楽しかったわ

また来週の休日とかやりに行こうかな

溜まったコイン店に預けれるから金がなくても残ったコインでやれるからそこがコインゲームの良い所や

最後にこれだけ言いたいんだけど、コインゲームで年寄りの方めちゃコイン持ってない?ww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー