会社からすんげーの貰ったぞ

どもっす!

コインゲーにはまり過ぎてるなー

今日ちょっとやっただけで、大儲けしたからな

おかげ様で全然金使わないで遊べたわ

やっぱりコイン預けれるのがええよな

また次の日やれるから便利なシステムやわ~^^

 

入社祝いを会社から

現場から戻ったら俺の机に

f:id:kitigaiitifangu:20200718215829j:plain

これが置かれていた

デカ!

重!

上司の方とかに聞いても「開けてからの楽しみやでw」って言われて

どうやら社長から俺の入社祝いでプレゼントしてくれたそうです

社長ありがとうございやす!(_ _)

このブログを社長が見てるとは思えないけどねw

 

ちなみに2個上の先輩がいるんですが

その先輩の時は洗剤を貰ったようなんですが

俺のは違うなー

重さが洗剤じゃないから

家に帰って開けてみるか

 

f:id:kitigaiitifangu:20200718220117j:plain

「エビスマイスター」

エビス?

まさか・・・!

 

f:id:kitigaiitifangu:20200718220215j:plain

10本!

この輝き!

このマーク!

まさかやっぱり!

 

f:id:kitigaiitifangu:20200718220321j:plain

「エビスビール」やーーー!!

あ、20歳ですよ^^

まさか酒を貰えるとは

有難いぜ~

金曜は自分飲むって決まっているんですよ

自学や現場があったら飲まないんですがw

いんや~嬉しいなー

1日1本で飲んでいこう

さっそく今日ブログを終えてシャワーに上がったら

グビッと行きますか!

この会社に入社して良かったわ!\^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー