連休を終えて明日から現場と学校

どもっす!

今日は寝すぎたわー

明日にそなえて体休めようと思って

睡眠を多く取ったけど、逆に寝すぎて疲れたw

この気持ちわかるかな?

たまにそういう時ありますよね

 

連休を終えて明日から頑張る

世間は四連休だけど、自分は三連休

現場と学校がない三連休

良い息抜きになりました^^

1日だけ友達と遊んだし

ゲーセンでまたコインゲーしたし

負けたけどw

明日からまた現場と学校が始まりますよ~

また帰り遅くなるな・・・^^;

でも、金曜は給料日だから

そのために頑張る事が出来るぜ!

明日は暑くならないかなー

厚かったらやだなーw

まだ寒い方がええなー

どうせ動いて暑くなるから

毎日汗をかくから本当は早く家に帰ってシャワー浴びたいけど

学校があるから遅いシャワーにいつもなるんですよw

まあー明日から頑張りますよ

皆さんも明日からの仕事頑張りましょう!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー