漫画溜り過ぎてる件について

どもっす!

仕事の昼休憩で弁当を食うんですが

午前の疲れと暑さのせいで食欲があまり無い事が多くなって

食べきれないんですよ

なので、親におにぎりとおかずだけにしてもらって

昼はそれを食べておりやす^^

おにぎりだったら帰ってからも食べれるから良いっすよね!

 

漫画溜り過ぎ

漫画が大好きなファングなんですが

買う時はいつもブックオフで買うんですよ

安いから大量にww

本当に読みたいのしか買ってないのに

いざ、家に帰ったら買った事を満足に思ってしまい

今でも読んでいない漫画が大量にありやすw

何冊くらいだろ?

だいたい20くらいはあるんじゃないか?

持っている漫画の数は200を超えるんじゃないかな?

いやw盛りすぎたか^^;ww

友達の中で一番持ってはいやす

だから、よく貸し借りとかもしますな

漫画専用の本棚あるけど、全部収納出来ないから

余った本は机の下やベットの下に置いてるんすよ

本棚買っても置く場所ないから困ってるんですよー

机を撤去して本棚置こうかなって計画も立ててるけど

本棚も良いの見つかりませんなー

漫画はすぐに見つかるのにw

・・・さすがにベット撤去は出来ないな

壁に棚を付けるのもええかもしれませんな

壁一面漫画棚ww

まあーそれくらい漫画が好きなんすよ^^

さぁーて何か読もうかな~

・・・明日ブックオフ行ってみるか

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー