海外のカップラーメンを食ってみた

どもっす!

ラーメンは塩味が大好きです!

そして揚げ物や肉も塩が大好きです!

その結果血糖値が高いです!

だけど、それでも俺は塩が好き^^

 

 

海外のカップラーメン

地元からちょっと離れた所にある誰もが行った事があるであろう

ドン・キホーテ

そこでカップラーメンを買おうとしたんですよ

プラプラ見ていたら見た事も聞いた事もないカップラーメンがあったんですよ

それがこれ

 

f:id:kitigaiitifangu:20200809224409j:plain

何語?w

中国?韓国?

何か写真見たら美味しそうだったから買ったんですが

マジでわからんw

知ってる方がいたらコメント教えて下さい^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20200809224538j:plain

開けたら普通のカップラーメンと同じく

ソースとかやくがあって

・・・ソース?

え、これ焼きそば?!

作る時に気づきやしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200809224658j:plain

麺も普通やなー

量も普通

やっぱり最後まで作ってみなきゃわからんか

 

f:id:kitigaiitifangu:20200809224740j:plain

お湯を捨ててソースとかやくを入れたらこんな感じ

なんか・・・辛そうw

あと写真に写っていた肉団子みたいのは無いのねw

混ぜてみまーす

 

f:id:kitigaiitifangu:20200809224908j:plain

完成!

え、これ辛い奴じゃね?

見た目美味しそうだな

日本にあるカップ焼きそばとはちょっと違うね

食べてみると・・・

めっちゃ辛かった!

辛いの得意だけど、これはマージで辛かった!

食べきれないほど辛かった^^;

こんな量なのに食べきれなかったんですよw

これはヤバイわ

旨い辛さじゃなくて痛い辛さだった

飲み物なしじゃ食えないw

えーもしこれを見かけて食べようと思いました

覚悟して食べた方が良いですよ

マジで痛い辛さですからw

あーこれ動画にすればよかった^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー