お盆休みどう過ごしてますか?

どもっす!

休みの日って前日にこれやっておこうって決めておいて

実際にその日になっても実行出来ない時ありますよねw

部屋の掃除しようって思っても結局遅くまで寝てしまって

今日はいーやってなっちゃってしなくなる

これはよくある事なんだよなー

 

お盆休みの過ごし方

先週の木曜からお盆から今週の日曜までお盆なのですが

皆さんはどう過ごしていますか?

俺は自学ばかりですw

まあー来年だったら車持って

遠出出来るから良いお盆になると思いますなー

近所では家族で花火をしている家族がいましたな

あとバーベキューをやっていたり

俺はどっちかというと両方かな!ww

バーベキューをしながら花火をやる

夏でも夜になれば涼しくなるし

花火にはもってこいやな

車を持ったら海にも行ってみたいけど

どこにあるかわからんし北海道だから綺麗な海があると思えないんだよw

旅行に行くの良いかもしれないけど、コロナだから楽しめないかもしれない

コロナさえなければ夏イベントいっぱいあったのになー

来年にはコロナが終わっている事を願おう

お盆は明日で終わってしまいますが

良き思い出を作れる最後のお盆にしましょうや!^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー