お盆休みが明日で最後

どもっす!

いつも日曜は好きな仮面ライダーを朝から見るんですが

先週からかな?見ていない分あるので

今日は早起きしなくてええんや!w

 

お盆最後

世間では今日がお盆休みが最後なのですが

俺の方は明日も休みなんです

・・・別に嫌味とかではないですよw

明日休みでも結局自学があるから

どこかに出かけるとかはないんですけどね

でも、明日休んで明後日からは仕事が始まるから

疲れを残さないでおかなきゃな

明後日の仕事朝早いんだよなー

それにキツイ現場だし

どの現場もキツイはキツイけどw

さらに暑かったら最悪や^^;

熱中症にならないようにまた気をつけなきゃ

熱中症になったら仕事出来ないからなー

さらにコロナにでもなったら・・・

考えるだけでも恐ろしいもんだな

明日から仕事ある方は頑張ってください!

俺は自学を頑張る!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー