初の遠出した結果

どもっす!

月火カレンダーでは連休なのに、俺は仕事ある!

連休って何だっけ?

休みって何だっけ?

あ、俺土日休みだったw

 

到着トマム

先週遠出したんですよ

予告した通り遠出した話をしやす

写真も何枚か撮ったんですが

夜遅かったから見えずらいっすw

 

親と一緒に適当に遠出する事になって

目的地無しでぶらりとドライブしていたんですが

だんだんこれ以上行ったら帰れなくなると思って

とっさに近くに「トマム」と看板があって

トマムって聞いた事あるなっと親が言って

記念にトマム行く事になったんすよ

トマムはスキーが人気なようですよ

あとホテルが豪華とか

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920232404j:plain

トマムに着いて

2つがホテルです

いんや~デッけーなー

生で見たら綺麗なんすよ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920232543j:plain

もっと近くに来たらこんな感じ

周りのお客さんがなんかセレブな感じがして

すぐに立ち去りましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920232642j:plain

裏に飲食店があって

そこなら少し見て回れるので

上から見たらこんな感じなんですが

ほんまに生で見たら綺麗なんですよ!ww

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920232803j:plain

海鮮系の飲食店っす

ここで飯でも食おうと思ったけど

満席でしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920232819j:plain

こっちはジンギスカン

さらにこっちも満席w

いやーもうーどこも人気^^;

どっちかは食べたかったなー

 

f:id:kitigaiitifangu:20200920233005j:plain

最後は外の休憩所?みたいな所です

ここ夜空が星だったら綺麗だろうなー

この時は回りが暗すぎた

今度行く時は冬やな

トマムは冬が一番やからな!

あと駐車するの大変だった!

帰りも遠くて危なく寝る所だったww

次はどこ行こうかね~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー