明日から始まる新たなカテゴリー

どもっす!

雨の中の寒い現場は死ぬわww

靴下びっしょりよ・・・

カッパは着てるけど、寒さには勝てんわ

会社で防寒服渡されるけど、もうそろそろ渡してもええちゃう?w

寒いですよ!

 

新しいカテゴリー

タイトルにある通りに

明日から新たなカテゴリーを追加します

何個か自然消滅してしまったカテゴリーもありやすがw

先に言いますがゲーム実況ではありません

リアル日記と似たようなカテゴリーです

それは・・・

キチガイ車」

これはファングの車の話でありやす

もう車の話をした奴もあるんですがそれもキチガイ車に追加しやす

リアル日記とは違った車だけの話です

内装や外装

ドライブの話など

自分の車に関連する話をしやす

もうー何個かネタもありやすからね^^

てことで、明日からさっそくキチガイ車が始まりやすので

お楽しみに!

最初の1回目は俺の車の紹介っす^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー