ファング車の内臓!・・・いや内装

どもっす!

いやー失敗したわ

今日の分の写真の編集をしていたら

事前に編集しておいたのに、また編集したから

写真の額が二重になっているw

戻せないので見てる方はご了承ください^^;

 

ファング車快適内装

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑先週から始めたキチガイ車の外装の話の続きになりやす

今日はファング車の内装を話しやーす

 

さっそく始めていきやす

最初は後部座席

f:id:kitigaiitifangu:20201003220827j:plain

内装は結構広いんですよ

自分身長176あるんですが

それでも快適に乗れやす

まだ誰にも乗せてませんがw

そして額が二重です^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003221103j:plain乗ってみたらこんな感じ

足元や椅子のシートは自分で買いやした

色は黒も良かったですけど、赤黒の方がかっこええなーって思って^^

前にあるのはテーブルなんですが

高さや角度調整がまだですw

ちょいと難しい

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003221853j:plain

座って周りを見たらこんな感じ

やっぱり広いですよね

もうー俺そればっかりしか言ってませんがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003221453j:plainトランクはこんな感じ

広いですなー

2人くらい乗れそうww

乗せてあるのはワイパーや洗車道具や事故の為の救急キット

たぶんだけど後部座席を全部倒せば寝れるよな?

まだ試してないけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003221834j:plain

運転席はこんな感じ

雨が降っていたからシートが汚いやw

こっちもシートやハンドルカバーやゴミ箱は自分で購入

助手席で何か置けるように

滑り止めシートや小さいかごも付けやした

赤黒で揃えてやーす^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003221810j:plain

乗ってみたらこんな感じ

イルミネーションがうっすらしか見えないんで

また次のブログで見せますね

充電器をつけているので長時間運転完璧!

香水もつけていやす

仕事終わりは汗臭いですからね

この香水のおかげ汗臭くない!

 

f:id:kitigaiitifangu:20201003222504j:plain

上はこんな感じ

ミラーもカバー付けたんすよ

あとはカードの収納

メガネ収納

ファングはたまにメガネかけやす

伊達メガネだけどw

 

とまあー内装はこんな感じかな

あとはイルミネーションやライトも見せたいし

ナンバーも改造したんすよ

色々ネタが多いっすw

今日も車快適^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー