久しぶりにジムに行ったけど・・・

どもっす!

土日が休みになると夜更かししたくなるけど

夜更かしが出来なくなったかもしれないw

なんかなー眠くなるんだよな^^;

寝る時間が仕事ある日と変わらないからね

もうー身に染みてしまったんだな

 

ジム筋肉痛痛し

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑もう懐かしいとしか思えないほどずっと前に書いたブログw

この日からファングはジムに行くようになったんですが

この頃はまだ入社してなかったんだな

逆に肉体労働になるから体を鍛える為に行っていたからね

でー入社してからは行かなくなったね

ジムに行くよりも仕事の方が体を鍛えられるww

だって、毎日重たい材料や道具を運んだり

穴を何箇所も掘るんですよ!

そりゃー筋肉付くわ^^;

筋肉痛になんて毎回なってやした

まあーでも入社してから半年は経って

体が慣れたり筋肉が付いたからか

筋肉痛にもならないで仕事についていけるようになってきたんですよ

たまには筋肉痛になるけどねw

 

でも、やっぱり自分ではまだ力不足だなって思って

今週は土日が休みだったので

いつも日曜だけ休みがあるからジムは行かないんですけど

筋肉痛になったら嫌だからw

土日あれば土曜行って

日曜にある程度収まっていればええかなって感じで

土曜1時間半くらいやったら

すごい筋肉痛になってしまって今でも全然収まっていやせんww

ほんとうはもっとジムやりたかったけど

やってる途中からもうー筋肉痛になったから

あーこれはもう駄目だって止めたw

結局筋肉痛のまま明日仕事行く事になりやす^^;

鍛えすぎには皆さんも気をつけやしょう

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー