彼女をキチガイ車に乗せた結果

どもっす!

久しぶりに今日溜まった漫画を読んだんですよ

ゴブリンスレイヤー」っていうんですが

アニメもやってたからストーリーを知って漫画もまだアニメで放送されたとこまでなんですが

やっぱり漫画でしか表現出来ない迫力や演出があって漫画もええわ~

やっぱり俺は漫画が大好きや^^

まだ溜まってる漫画はいっぱいやでw

 

彼女と車と俺

ずっと前なんですけど

ずっと前って言っても9月だなw

彼女を初めて乗せての車デートに行ったんですよ

その話なんでブログでしてなかったかわからないけどw

 

平日だったのでお互い働いていて

俺が仕事終わりに彼女を迎えに行ったんですよ

駅にいるようだったので

俺は仕事終わった後あえて仕事着

まさに作業着のまま迎えに行ったんですよ!

作業着姿を見せたことなかったので

良い機会だからこのまま行こうーって思って

駅に着いて彼女に会ってビックリされましたよ

誰か一瞬分からなかったっとww

まあー確かに私服でもないしマスクもしてるしメガネかけてないから

ほんまに別人に見えてもおかしくない

でも、俺的にはこっから本題なんですよ

車を初めて見せるからどう反応するか!

案の定ビックリして良い反応やったな~^^

緊張しながらもミスグリの曲をかけてドライブに行きやした

一緒に晩飯を食べて彼女の家まで送って

こういうのもええもんですなー

今度は休日とかで長くドライブとかに行きたいもんですな

次からはちゃんと私服でw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー