明日起きれるだろうか・・・

どもっす!

前置き無しで進めるんですが

タイトルを見たらわかると思いやすが

俺明日マジで起きれる自身が無いんすよ!

なぜかって?

明日の出勤時間4時30分やで!

朝のね

約半年働いたけど一番早い出勤ですw

たぶんね~

免許持って車で出勤出来るようになったからだなー

免許ない時は親の迎えだったので、会社の方で早めの出勤はさけてくれていたんですが

今は自分の車で出勤しているので

ぶっちゃけ何時でも出勤出来る状態になってしまったんですよ

早い出勤しても終わるのは通常と変わらないからね

・・・俺明日ヤバイかも

穴掘りもあるんやで

俺穴掘りしながら寝ちゃうんじゃないか?

てことで今日はファング21時には寝なきゃ起きれないので

ブログはここまで

皆さんファングが明日起きれる事を祈って下さい(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー