眠ても眠くなる

どもっす!

今日も休日出勤したけど

終わったの平日と変わらない時間やった

もっと早くに終わると思ったんだけどなーw

そう上手くいかないかw

 

寝ても眠い

すごいくだらないけど

この頃寝むたい時に寝て起きても

なんかスッキリしないんだよな~

ちゃんと眠たい時に寝てるのに

仕事の昼休憩でも飯食った後で

眠たくなったら寝てるけど

いざ、起きたらスッキリしない

寝てる時間が足りないのかな?

人の平均必要睡眠時間って確か6時間って聞いた事があるけど

俺ちゃんと6時間以上寝てるよ

たまに普通に6時間な時あるけどw

早朝出勤はマジヤバかったわ^^;

起きてスッキリしないのは枕が悪いってのも聞いた事あるな

枕気に入っているけど、もしかしたら俺に合ってない枕なのかもしれない

枕専門店ってあるけど

そこに行けば自分に合う枕が見つかるけど

近くにそんな店見たことないw

んー寝具変えてみようかなー

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー