一週間ぶりに復活

どもっす!

とうとう11月になったかー

いつ雪が降ってもおかしくないな

降る前にタイヤ交換しなきゃな~

 

ブログ復活

いやーすみませんw

一種間ブログをお休みしてましたな

実は先週に親戚が泊まりに来てまして

色々行ったり帰ったりして

忙しかったし眠たかったしw

寝るまでずっと話をしていたから

ちょっとブログをお休みさせてもらいました

ですが、今日からブログはまた復活しますので

待っていてくれた方はありがとうございやす!

また土日にキチガイ車かリアル日記を更新しやす

先に親戚の事を話はするかな

それからキチガイ車かな

キチガイ車だったらライトを変えたからそれを紹介かな

もうーネタが多くあってファングも混乱っすよw

とまあーこんな感じ先ほども言いましたが

ファング日記復活ということでまたよろしくっす^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー