親戚を会いにゆこう

どもっす!

昨日は半年ぶりに専門学校の同級生と飲みに行ったなー

と言っても俺含めて3人しか集まれなかったけどなw

本当は皆集まれれば良かったけど、やっぱりお互い仕事を始めてから

忙しいですなー

もう一人来るはずだったけど、緊急工事が入ったから来れなくなって

それでも久しぶりに会えただけでも、良かった^^

 

初足寄

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑先週も言ったように親戚の話をしやす

ばあちゃんの姉さんで自分が赤ん坊の頃はよく面倒を見てくれていたようです

俺は覚えてなかったけどw

陸別に住んでいるので中々会いに行くのは出来ない距離だったけど

自分が車持って社会人にもなったので家族で向かえに行きやした

陸別に行く途中に「足寄」を通るんですが

地元から陸別までは約1時間半かかるので

足寄の道の駅だったかな?

そこで一旦休憩しやした

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108231039j:plain
もう古い道の駅だからなのかお客はいませんでした

でも、建物は立派やな

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108231059j:plain

本当に誰もいないw

天気が晴れで良かったですよ

記念に撮る時に曇りだったら嫌だしな^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108230856j:plain

近くでみたらこんな感じ

開いていたら中も入ってみたかったなー

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108231247j:plain

何か足寄で有名な人の写真がありました

親父が記念に俺と撮ってくれやしたw

誰かわからんけどw

ちなみに関係ないけど、俺の身長は176です!

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108231400j:plain

足寄は田舎の町やから

どこを見ても緑いっぱい

道の駅を出ても店は少なかったなー

 

f:id:kitigaiitifangu:20201108231452j:plain

家の犬も一緒に来たんですよ

車の中にいてもおとなしい犬っすよ^^

 

足寄の話はこんな感じ

次のブログでは陸別に到着した話をするのでお楽しみに!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー