陸別に到着

どもっす!

冬になっても雨が降っていて

よりによって現場は歩きずらい所で

寒すぎて風邪引くかと思ったよ・・・

休憩の時の車の暖房は快適過ぎて次の現場に行きたくなかったw

 

陸別

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑親戚の話の続きっす

 

足寄を過ぎた後

親戚がいる陸別に無事つきやした

初の陸別で色々回ってみたかったけど

時間がなかったので陸別にあった道の駅だけ見に行きやした

先に良いますが本当に時間がなかったので中は見ていません

すみません(_ _)

 

f:id:kitigaiitifangu:20201121232823j:plain

これが陸別の道の駅です

俺の地元の道の駅よりもちょっと大きいかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20201121232833j:plain

たまたまこの日は何かイベントをやっていたようですな

何個か屋台もやっていて

盛り上がっていやした!

 

f:id:kitigaiitifangu:20201121232848j:plain

牛の椅子w

陸別は牛乳が有名なのかな?

てか、この牛の椅子どこかで見た事あるような?

 

f:id:kitigaiitifangu:20201121232908j:plain

陸別「スターダスト」が見れるようですよ

あと運が良ければオーロラも見れるそうです

冬になって雪が降ったらまた陸別に行ってスターダスト撮りたいなー

写真でもちゃんと写るようですよ!

冬道初の遠出は陸別かな?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー