2021年もファングは生きている

どもっす!

いや・・・

皆様様様!

あけましておめでとうございやす!

今年もよろしゅ~お願いしやす(_ _)

ちょっと遅いけどw

12月は全然投稿していなくすみませんでした

色々とプライベートがありまして更新する時間がありませんでした

ですが、今年からちゃんと更新するようにファング頑張らせてもらいやす!

去年の3月から初就職して半年以上経ちやした

まさかちゃんと続くとは思いやせんでした^^;

何かしらあってもしかしたら途中で辞めてしまうかなっとは思っていやしたが

何とかやれましたw

 

新年のご挨拶が遅れて短くなってしまいやしたが

これからもファングブログをどうぞ宜しくお願いしやす(_ _)

良いお年を^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー