今日の分のブログで~~~すw

どうも!本日2回目の~~~~~~~~~~~キチガイイチファングですwww

今日の分のブログは本当は今日の出来事書きたいけど、今日は平和だったのwww^^¥タイフーンを終わったし雨も降ってなくて天気良いし、学校も普通だったし今日は本当に珍しく何もなかったのwww

だから、1本目のブログを見てくれた方なら解るんですが僕はマイクラを始めたのでテスト終わったらマイクラの実況動画を出来たらやろうと思います。僕まだ始めたばかりなので^^;あとはブログのカテゴリーにマイクラ情報ていうか僕のマイクラ日常も出来たらしますwwwですので、テスト終わったら楽しみにしていてください!wあ、もちろん本来のキチガイイチ動画もお楽しみにwww^^¥

今日の分のブログを見てオウ、イエーーー!と思った人はスター読者登録お願いしやすw