2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ルイージになります。

どうも!ルイージ役のキチガイイチファングですw 僕の高校では仮想してダンスをするのがあって僕は「ルイージ」になってマリオの曲に合わして踊ります。何箇所か早い動きがあって難しい所ありますがなんとか頑張っていますw仮想以外にもお化け屋敷をやりま…

ウトウト ウトウト ウトウト

どうも寝起きのキチガイイチファングです 寝起きと言っても日にちは変わっていません。短い睡眠をしました。なので今は頭がボーっとしていますw学校から帰って来たら少しだけ寝ようと思ったらこんな時間になってしまった。今でも眠い・・・ブログを更新しな…

目が充血している・・・

どうも!とうとう目が充血してしまったキチガイイチファングです。 目の疲れは多くあったんですがとうとう目が充血してしまった・・・w友人に言われて気づきました。「ちゃんと寝た方が良いぞ」「休憩大事」など色んな人から慰めの言葉を頂きました。ほとん…

喉がカラカラw

どうも!応援し過ぎて吐きそうになったキチガイイチファングですw 今日でやっと応援団の活動は終了だ~~~wだかしかし、まだ学校祭の委員会があるから忙しいのは変わらず!野球部は惜しくも試合は負けましたがとても良い試合をしていました。これで3年生…

OPとEDが全然見つからなかった・・・

どうも!体育のサッカーが自由過ぎたキチガイイチファングですw サッカーってポジションがあるじゃないですか?wでも、僕の学校の体育のサッカーはポジションが自由で皆自分のやりたい所に入るんですよ。どうなるかと言うとフォワードだった人がキーパーや…

何この漫画?!

どうも!昼に学校行く途中雨が降って来て気分が下がったキチガイイチファングですw 今日は昼から学校祭の準備の為に学校に行ったんですが、雨が降って来て気分下がるw学校祭の準備はとても楽しいです。皆授業や部活では見せない特技や個性が出てきて面白い…

お目覚めは10時w

どうも!休日の休みはいつも起きるのが10時だと決まっているキチガイイチファングですw 部活が休日の日は10時になってから起きますw疲れ、寝不足があるとここまで寝れる安心とぬくもりw今日も部活引退して無いし委員会の活動がないから10時まで寝て…

サムネイルやり方変えようw

どうも!壮行会が終わってあとは本番のみのキチガイイチファングですw 今日は学校で野球部の壮行会がありました。応援団は壮行会の為に日頃の練習を取り組んで来たと言っても過言ではありません。壮行会は無事成功したのであとは本番の試合の応援をするのみ…

イライラマックス

どうも応援団の練習後にキレタキチガイイチファングです 今日は応援団最後の練習で応援団のメンバーの中に僕と同じ同級生で同じ部活の仲間いるんですよ。それで今日練習が終わった後文句って言うか注意をされたんですよ。それは別にして良いんですよ。改善点…

すごく体調が悪いです・・・

どうも今までよりも体調が悪いキチガイイチファングです 今ブログ更新の時も体調が悪いんです。学校の時も授業があまり集中出来なかったり給食をいつもおかわりするのに初めて一回もしないで一番に食べ終わるし歩くも辛い・・・体育と委員会がなくて良かった…

左目が痛い・・・w

どうも!右目が疼くではなく左目が痛いキチガイイチファングですw 今日は委員会の時にボロクソ言われて落ち込みと怒りが行ったり来たりしていました・・・結構ストレスを抱えていると思っていたんですが髪の毛は大丈夫なんだよな~白髪がないw僕の同級生で…

初めてQTTA

どうも!初の撮影が・・・キチガイイチファングですw 初の撮影とは学校祭の出し物「ドッキリ動画」です。今日初のドッキリを撮影しようとしたらカメラを落としてしまい撮影が出来なくなってしまいました!w別に俺が落としたわけではありません。今日は撮影…

珍しい車見つけた

どうも!やくしん会で寝てしまったキチガイイチファングですw 今日朝から親と一緒に「やくしん会」と言うなんか有難い話を聞く会に行きました。参加したら寿司が貰えるって聞いたから僕も着いて行ったのは良いんだけど・・・正直つまらなかったwずっと話を…

アイスをやばい方向にしました

どうも!家の炊飯器のスイッチを入れにキッチンに行って電気つけないで入ってさあースイッチ入れようとした時に犬がクシャミしてマジでビックリしたキチガイイチファングですw あいさつが長い!でも、本当にビックリしたんですよw丁度その時怖い動画を見て…

応援団活動あと1週間

どうも!応援団の事話していなかったなと気づいたキチガイイチファングですw 応援団の活動が始まってもう1週間経ったのに全然ブログで言っていなかったーw応援する部活は野球部で今エールや応援歌の練習の真っ最中です。やっぱり初めての1年生に教えるの…

金運が上がる画像

どうも!金運上がる画像をコレクションしているキチガイイチファングですw お金が好き過ぎて自分のスマホで金運が上がる画像を多く保存していますwあまり信じていないんですけどつい保存したくなっちゃいますw保存してから金運が上がったとはあまり思わな…

鈴虫の車

どうも!鈴虫の鳴き声みたいな車があったキチガイイチファングですw 今日帰りのバスを降りる時に鈴虫の鳴き声がぽいのが聞こえて鈴虫かなって思って降りたら音が聞こえる方を見ると車のエンジン音だったんですよ!wこれはビックリですよw本当に鈴虫かと思…

事故る所だったのかな?

どうも!初めてバスの運転手がクラクションを鳴らしたキチガイイチファングですw 今までバスで学校を通っていて今日帰りのバスの時にいきなり急ブレーキを踏んでクラクションを鳴らしたんですよ。初めてでしたwビックリして窓から外を見たら車が急にバスの…

ピザピザピザピザ・・・

どうも!明日学校で早く起きるのが辛いキチガイイチファングですw 明日からまた学校生活が始まります。明日も3つの委員会があるのでとても忙しいです!部活はないけどwまだ引退してから一週間くらいしか経っていないけど、やっぱり部活が気になっちゃう時…

ちょっとした豆知識

どうも!ずっと雨で気分が悪かったキチガイイチファングですw やっぱり雨の日は気分悪くなりますよねw洗濯物が外に干せないとか外に遊びに行けないとか色々出来ない事があって嫌ですよねwそれに明日も雨だし。久しぶりの休日がもったいないよ・・・寝れる…

2日間寝れるぞ!

どうも!久しぶりの寝れる休日があるキチガイイチファングですw 部活がある時は平日と変わらない時間にいつも起きなきゃいけなかったんですが僕も引退したので休日はゆっくりと寝れるのだ!いや~最高だねwいつも6時くらいに起きているから寝不足ですwだ…

プレミア硬貨知っていますか?

どうも!忙しい学校生活を送っているキチガイイチファングですw 朝からもう~忙しいw「図書委員」「学校祭」「応援団」この3つを掛け持ちでやっているのでとても忙しいw休み時間は休めない!休み時間なのにw先生に用事があったり話し合いがあるから休め…

やったぞ!なったぞ!

どうも!学校の目標1つ達成したキチガイイチファングですw 応援団の募集をしていて僕が一番最初のやるっと言ってから数日がたって、今日応援団の集まりがありまして希望した人が全員来て「団長」「副団長」「大太鼓」を決める事になりました。それで僕は3…

重い料理

どうも!中学で後輩に足を踏まれたんですが・・・キチガイイチファングですw ちょっとした昔話で中学の頃は陸上部で僕が3年生の頃練習の合間に休憩していてその時は「スパイク」という陸上部専用の靴を履いて練習していてそのスパイクはグランド用のピンだ…

田舎の列車w

どうも!バスに乗る時時々波のようになるキチガイイチファングですw 完全下校や早めに帰れる時にいっぱい生徒がいてさらにバスが1台の時はまるで都会の新幹線に多くのサラリーマンが乗るみたいな波が起きますwだから田舎の列車wまさに今日が波起きて皆一…

期間限定アイス!

どうも!公園の野原で昼寝した事があるキチガイイチファングですw 中学の頃近所の公園に野原があってそこで昼寝をした事がありますwその時はちょうど天気が晴れで風が気持ち良くて鳥の鳴き声が聞こえるくらい良い天気だったのでつい寝てしまいましたwちな…

卵焼き!

どうも!実は料理が下手です・・・キチガイイチファングですw 学校の調理実習の時は洗い物係か味見しかした事がなくてw本当に料理をした事がないんですよ!食べるのが好きだけど作るのは嫌な人っていますよね。僕のそのタイプですw食べるのは大好きで作る…

アイスを溶かす動画

どうも!サムネイルを少しだけしてみたキチガイイチファングですw サムネイルのやり方はスマホの写真アルバムに編集機能があって色々見てみたら少しだけサムネイルが出来る箇所があったのでこれからサムネイルを作る時はスマホの写真アルバム編集でしようと…

新商品

どうも!勉強が大嫌いなキチガイイチファングですw 実は今テスト勉強をしているんですよ。テストが近いからね。3年生にとってはとても大事なテストです。今回の入れて学生がテストするのはあと3回です。自分で思う事は3回もやるのかーって思いますw誰で…