一人暮らしってええよなー

どもっす!

友達に筋肉付いたな!って驚かれるけど

腕相撲したら完敗してしまって気まずい空気になってしまうのをどうにかしたいw

確かに筋肉はめっちゃ付いたのに全然勝てないんだよ!

そしたら友達に冷静に言われたのは腕相撲に使う筋肉は付いてないんだよなって

・・・そうかw

 

一人暮らしに憧れ

今日は初めて高校の友達と遊んだんですが

その友達が一人暮らしを始めて

家にお邪魔したんですよ

引越しばかりだからとても綺麗で

マンションだけど、意外と広かったんですよ

ベランダもあって広くてええな~って思って

友達が料理出来るので少しだけご馳走になって

一人暮らしを満喫していやした

俺もいつか一人暮らししたいなー

まだするには早すぎるからアカンな

安定もしてないし金もないし

その友達は楽しそうに暮らしていたなー

やっぱり一人だから好きなようにインテリア出来るし

自分の趣味を広げれるからええ事やなー

また遊びに行こうw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー