2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑える話

どうも!前周に友人にトリミングのやり方を教わったキチガイイチファングですw 友人よりも先にスマホを持ったのにまさか自分のスマホのトリミングのやり方を知らないとはwまずトリミングが出来るとは思わなかったwきっかけは友人が僕の写真を撮ってくれて…

足りなかった所お伝えします

どうも!昨日が一番大きな編集をしたと思うキチガイイチファングですw たまには学校祭の話をしますかw今年僕のクラスでやるステージ発表は「ドラマ」をやろうと思っています。その為にはカメラが必要になるんですがそこは同じ委員の人が準備してくれるよう…

漫画紹介動画!

どうも!引退した実感がないキチガイイチファングですw やはり引退した実感はすぐに沸くもんじゃないですねw学校のかばんがいつもより軽く感じて僕は「卓球がないから軽いんだな」って思いました。いつもは部活があったからラケットを持っていってかばんが…

始まるよ!!!

どうも!中学の体育祭に行ったキチガイイチファングですw 今日は僕が通っていた中学の体育祭がありました。本当は昨日やるはずだったんですが昨日は雨が降っていたので延期になったんです。ラッキーw体育祭に行ったら中学の同級生に何人か会えてとても良い…

引退しました

どうも!最後の部活が終わったキチガイイチファングです。 とうとう今日で僕は部活を引退しました。最後の応援を終え2人は全道が決まりました。おめどとう!!!ここまでこれたのは皆がそばで応援をしてくれたおかげだなって僕は思いやす。ちなみに部活の顧…

大会2日目

どうも!とうとう明日が最後の大会です。キチガイイチファングですw 今日は僕の試合がありました。結果は残念ながら負けました。ですが、先に1セット取る事が出来ました。そして皆俺のために応援をしてくれた。皆が応援してくれたおかけで自分のやりたい卓…

大会1日目

どうも!大会1日目なのに左膝が痛いキチガイイチファングですw 今日あったのは団体戦とダブルスと少しだけシングルスがありました。団体戦には僕も出ました。応援としてw試合には実際にはでなかったけど、応援やサポートが出来たらから良かったです。何よ…

練習が終わりました。

どうも!危なく泣きそうになったキチガイイチファングですw 今日で練習は終わりです・・・悲しい。短い間だったけど、皆と卓球が出来て良かったと思っている。陸上しか得意なのがなかったけど卓球に出会えたおかけで俺は陸上以外の得意なスポーツが増えたん…

魔王光臨

どうも!喉が治ったっと思ったがまだなんか詰まっているキチガイイチファングですw 昨日は喉が枯れて痛くて今日朝起きたら両肩が痛くなっていましたwたぶん疲労が溜まっていたんだと思いやす。今でもちょっと痛いですw喉が完全に治っていないのに追い討ち…

絶望した事ありますか?

どうも!もしかしたら人生で一度も絶望をした事がないキチガイイチファングですw 絶望って何だろう?悪いイメージは強いですが何が悪いのかわからないな。自分が絶望しているかもわからない。あと他人か友人が絶望している所も見た事ない。・・・いやもしか…

動画を大きく変えよう

どうも!体調が少し治ったキチガイイチファングですw 昨日よりは体調は良くなりました。朝から町内のボランティアに行けるほどの体調まで回復しましたw明日は学校があるから介護してくれた皆にお礼言わなきゃいけないなw今日はそんなに暑い気温じゃなかっ…

熱中症になりました・・・

どうも人生初熱中症になったキチガイイチファングです・・・ 今日学校のボランティア活動と部活があって最初がボランティアで皆とごみ拾いをしてそれが終わったら部活をやるんですが北海道の気温がマジ暑くってw僕が住んでいる町の最高気温が30度くらいで…

ツイッターが使えない

どうも!学校でブレザーを抜いで授業を受けてよいほど暑かったキチガイイチファングですw 本当は6月の初めから夏季略装が始まるんですが今日はいつもよりも暑かったから先生達が特別に今日だけブレザーを抜いで授業を受けてよい許可が出たんですよw確か今…

腹痛薬持ち歩いた方が良いかな・・・?

どうも!今はテンションいつもどおりですが数分前はすごくテンション低かったキチガイイチファングですw 部活の終わりぐらいにお腹が痛くなってそれも月に一度はある僕の一番嫌な腹痛です。どんなふうに嫌かと説明するのは難しいんですが歩くのが困難でトイ…

進路に役に立つアプリ(たぶんw)

どうも!危なく明日になるとこだったキチガイイチファングですw 撮影と編集が終わって部活の疲れが大きすぎてすぐに寝てしまいましたwそしたら起きたのが11時になっていて危なくブログを上げる前に寝る所でした!wマジ危なかったw編集が終わっていて良…

嘘はダメなの??w

どうも!今日は学校で一回も寝なかったキチガイイチファングですw いつも学校の休み時間に寝てしまう事がありますが今日はやる事が多すぎて寝ていませんでしたw寝る事すら許されない忙しさw英語の予習や放課後の委員会があるから部活の顧問の先生に報告や…

いつもとは違うはずや!

どうも!初めての本格的なアレをしましたキチガイイチファングですw 今日実は給食で「ソフール」が出ましてソフールを3個食べたんですよ。そしたら5時間目の授業終わった瞬間に腹が痛くなってトイレに行ったら次の授業が始まるまでトイレにいてしまって少…

大会の結果が・・・!

どうも!大会でまさかの・・・キチガイイチファングですw なんと今日大会で!!!なんと・・・なんと・・・初めて1セット取りましたー!!!普通かもしれまんせが僕にとっては奇跡と言っても過言ではないことですよ!今まで一回もセットを取った事がないの…

ちょっとだけ怖い話

どうも!明日が大会である事に実感がないキチガイイチファングですw 明日で3年2回目の大会なのになぜ俺は実感や緊張感がないんだ?w余裕なのか?wでも、俺まだ1勝もしたことないんだよな・・・。明日の入れたら大会はあと2回だけだ!少ない大会の中で…

頭をぶつけました・・・

どうも!部活のランニングを終わって力がガクッと抜けてしまい地面に頭をぶつけてしまったキチガイイチファングですw マジで危なかったwランニングの時はいつも僕よりも早い仲間と一緒に競い合いながら走っていて負けたくない意思が強すぎて終わった瞬間に…

寿司が食べたいなw

どうも!部活中に寿司が食べたくなったキチガイイチファングですw 何故かわからないですが部活中に寿司が食べたくなってwこの頃海鮮類を食べていないからかな?寿司のネタは「サーモン」ですね。サーモンの脂身と甘みがすごい好きでw寿司屋に行ってもサー…

死ぬかと思ったw

どうも!久しぶりの部活のランニングで死にそうになったキチガイイチファングですw 僕は中学の頃は陸上部で種目は長距離で走るのが好きです!いつも卓球部は始めにランニング2キロ走ります。僕が中学の頃は5キロは走っていたからまだ楽な方ですが、それは…

部活久しぶりやな~w

どうも!大会はあったが今日が初めてのGW終わりの部活をしたキチガイイチファングですw GWが終わっても月曜日は大会があったから部活がなくて今日学校祭の委員会があって途中から参加しました。今日がGW終わっての初めての部活です。久しぶり過ぎて感…

今日から平日ですね

どうも!久しぶりの授業だったので危なく寝てしまう所だったキチガイイチファングですw 今日から平日で大人は仕事が始まって学生は学校が始まって色んな人がいつも日常が始まりました。僕も今日久しぶりに制服を着ようとしてネクタイを結ぼうとしたら結び方…

最後のGW楽しく過ごしましたか?

どうも!最後なのに大会があったキチガイイチファングですw いや~GWの最後だっていうのに部活の大会があってあまり充実した一日ではありませんでしたwでも、大会がちょっと早く終わって部活の仲間と一緒に自転車で町を巡れたからこれはこれで良いかなっ…

ゴールデンウィークが終わってしまう・・・

どうも!今日の天気は珍しく風が強かったキチガイイチファングですw GW中は天気がとても良くて毎日晴れだったのに今日だけなんか風が強くて自電車で部活帰り苦労しましたw僕は天気は晴れが一番好きです。誰でもそうですけど、僕の理由はやっぱり晴れてい…

グータラグータラw

どうも!今日は誰とも遊ばなかったキチガイイチファングですw 皆さんはGWが入ってからどこかに行きましたか?僕はどこにも行っていませんw行ったのは川のみ!友人のタイムラインでは水族館に行ったって言っていました。僕も水族館に行きたいな~全然行っ…

久しぶりに川遊び!

どうも!中学の友人と一緒に川に行ったキチガイイチファングですw 今日は久しぶりに中学の友達と出かける事になって最初は桜を撮るだけだったんですが川に行きたくなって川に行く事になりましたw何年ぶりだろうな~川に行ったのは最後に行ったのは中学2年…

まさかの失態・・・

どうも!GWの部活だったからめっちゃ頑張っていた結果がちょっとダメだったキチガイイチファングですw 今日からGWでほとんど部活の生活になって明日が部活休みだからその分部活頑張ろうっと思ってめっちゃ汗をかきながら良い部活が出来ました!そのあと…

明日からゴールデンウィークですね!

どうも!学校の行きも帰りも後輩に僕の武勇伝を聞かせていたキチガイイチファングですw 他人目線から見たら嫌な先輩ですけど、正直言ってずっと武勇伝を話していたわけじゃなく武勇伝の言い合いをしていただけなので決して僕だけが武勇伝を話していたと勘違…