2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

‡FF4‡ エオルゼア最後のID皇都イシュガルド防衛戦

どうも!今日のブログの写真は今まで一番多いですw 今日でとうとうエオルゼア最後のブログかー。 長かったような短かったような。 たぶん明日からイシュガルドのブログになると思いやす。 最後のエオルゼアブログなので是非最後のまで見て下さい(_ _) ・・…

‡FF14‡ FCハロウィンイベント本番!!

どうも!学校帰り風が強くて手がつりましたw 風が吹いていて寒い寒い! 左手だけつってるから自転車をこぐのが苦労するわw 皆さんも防寒ちゃんとしましょうね! 僕はマフラーだけで寒い思いしましたw FCハロウィンイベント!! 前編は昨日ブログを見て…

‡FF14‡ FCハロウィンイベントの本番前やばすぎ!ww

どうも!昨日イベント凄く疲れましたw 終わりは予定どおりの時間で終わって2次会はありませんでしたが、チャットや撮影で疲れました・・・w FCハロウィンイベント前編 今回は初めてイベントを前編と後編でわけてみようと思いやす。 写真が多くて今日で…

‡FF14‡ アシエン・ナプリアレス討伐!

どうも!時間がやばいので前置きなし! アシエン・ナプリアレス メインで受けるアシエン討伐のIDです。 このIDは蛮神討伐のIDと一緒なので最初からアシエンが現れます。 そしてこのIDはフルPT(8人) アシエンと戦って思った事は ・玉を除去 ・裂…

読者登録40行きましたー!!

どうも!自分のブログを見ていたら気付きましたw 今日はFFの話ではなくたまたま自分のブログを確認していたら 読者登録が・・・ 41人になっていましたー!! 目標40人を超えて41人になっていましたw 昨日40人になって今日1人増えました。 読者…

‡FF14‡ 幻龍残骸黙約の塔攻略 ※ミニオンゲットーw

どうも!攻略の事が多いから攻略以外の事もそろそろした方が良いな。 メインは本当にIDが多かった! 特に討伐のIDが多かったな。 イシュガルド今やっていますがまだIDが開放されていません。 いつID開放されるか不安と楽しみのぶつかり合いだw 幻龍…

‡FF14‡ 氷の蛮神シヴァ攻略

どうも!実は今日からイシュガルドですw いや~ブログで話したい事が多すぎて追いつかなかったなw 本当はイシュガルド開放と同時にその日にブログでイシュガルドを開放しましたー! ってやりたかったけど無理だった^^; でも、ちゃんと順番どおりに行くので…

‡FF14‡ スノークローク攻略 *久しぶりのおまけ写真もあるよw

どうも!エオルゼアのコンテンツ全部終わりましたー^^¥ いや~長かったw 今日のブログでもエオルゼアのメインクエストで強制的に挑戦するコンテンツを紹介しますが、まだ僕のブログネタの中にまだ何個かメインコンテンツが残ってるのでお楽しみをw ちゃん…

‡FF14‡ FCイベントの続き

どうも!FFがメンテナンス中なのでまだプレイが出来ません>< 昨日クリア出来ないメインクエストがあってめっちゃイライラしていましたw 嫌になってそこでやめたけど、今日調べてやっとわかったから早くやりたいなw FCイベント(告知じゃないよw) …

‡FF14‡ FCから告知です! ※拡散希望 ツイッターのリツイート宜しく!

どうも!昨日初めてFCの事を告知をしてっと頼まれましたw 話が長くなるので今日も前置き無しで(_ _) FCと一緒にイベントやろう! 昨日FCのイベントがあったんですが姐さんからとある事を頼まれました。 ・・・まあー僕にだけではなく皆に頼んだんだけ…

‡FF14‡ ハロウィンイベントでガウッ!

どうも!FCイベントがあるので今日のブログは短くやりますw なので、前置きは無しにします(_ _) ハロウィンでガウッ kitigaiitifangu.hatenablog.com ↑3日前にハロウィンのクエストを紹介したんですが、実はまだクエストが残っていたのです! 「守護天節…

‡FF14‡ ラムウ攻略 ※グリダニアハロウィンバージョン

どうも!ずっとメインやって疲れましたw イシュガルドまであともう少し! 早くイシュガルドに行きたいな~ イシュガルドのクエストを進めればチョコボが飛ぶんですから! PCのオンラインゲームで空を飛んだ事ないので楽しみです^^ ラムウ攻略 1週間前くら…

‡FF14‡ やらかしたーー!!

どうも!予定とは違うぞ・・・w いきなりですがFFがプレイ出来なくなりました。 原因はわかってます。 ・・・利用期間が切れましたww 本当は明日までは行けるはずだったんです!w ですが、違ったようですw FFは無料ゲームではなく有料ゲームなので…

‡FF14‡ ハロウィンの仮装ゲット!!

どうも!ブログ遅くなってすみません>< メインクエストをある程度終わってからやろうとしたら グリダニアが重くて重くてww FCのフレンドも言ってましたw やはりグリダニアがイベント場だし今日はイベントが始まった初日なので人がめっちゃ多かったで…

‡FF14‡ ハロウィンイベント来たーー!!

どうも!FFをやろうと思ったらイベントが公式に来てたw ハロウィンで仮想した事ないな。 ゲーム内でもリアル内でも。 まずリアル内は金がない。 ゲーム内は金がない。 ・・・どっちも一緒じゃねーか!w FFハロウィンイベント FF初のハロウィンイベン…

‡FF14‡ リヴァイアサン討伐! ※また新たな開放

どうも!PCの調子が悪くてブログとFFが出来ませんでした・・・ でも、大丈夫身内が原因を探してくれたおかげでまたいつもどおりPCが使えます! なので今日もブログは2つです。 リヴァイアサン攻略 リヴァイアサンの開放の仕方 2.2のメインクエスト…

‡FF14‡ 日曜イベントと新FCハウス動画

どうも!さっき丁度リヴァイアサンを討伐しましたw リヴァイアサンの話は明日します。 日曜イベントとFCハウス まずは新たに変わったFCハウスを見てもらいます! 本当に大きく変わったのでビックリしますw ・・・本当は編集とかでビフォーアフターの曲…

‡FF14‡ FCハウスの外見が変わった?! ※とうとう開放してしまった・・・

どうも!次のブログで昨日やったイベントの話をします。 さきに、タイトルで言ってる開放した話をしましょう。 今までの蛮神の戦いは「イフリート」「タイタン」「ガルーダー」だったと思います。 それでちょうど昨日メインクエストを進めていたらとうとう・…

‡FF14‡ FCハウス引越ししました!!

どうも!本日2回目の更新です。 FCハウスお引越し 引っ越す前はラベンダーベットにFCハウスがありました。 ですが、今回のアップデートで「シロガネ」で土地を購入出来るようになったので姐さん達は事前にギルを貯めておいてすぐに土地を購入しました!…

‡FF14‡ 知らないうちにアップデート来てたw

どうも!やっと今日FFプレイ出来ますw せっかく今日からFFがプレイ出来るようになったのに・・・ 僕ちょっと風邪ぎみなんです>< いや、本当に。 今でもブログをやっている時すごくダルイです。 めんどくさいダルイではなく本当に体調が悪い方のダルイ…

間接をポキポキ鳴らするのは危険!

どうも!雨が降って球技大会は中止になりました・・・ 朝から大雨が降って延期にもならないで中止になりました。 せっかく皆練習頑張ったのに残念だ・・・ 3年生の残りの行事が卒業式だけになってしまった。 卒業式を行事と呼ぶのはなんか変だけどw 間接を…

コンタクトレンズとカラコンはやばいよ・・・

どうも!明日球技大会があります。 今雨降ってるんですが明日どうなるかな~? 僕サッカーのキーパーやるんですよ。 だから、皆と比べて全然走らなくて疲れないポジションなんですが、この天気で明日出来るのか? 今はそれが心配ですw コンタクトレンズとカ…

自分がどれくらいアホか知りたくないですか?

どうも!部屋が熱くもないのに寝て起きたら汗がすごい出ていた事ありますよねw アレって布団が熱いから汗が出るんですよね。 熱いのに自分は掛け布団をどかしたりしないのは何故でしょう? ・・・僕にもわかりませんw 今日思った疑問ですw アホ度がわかる…

三連休楽しく過ごせましたか?

どうも!明日から学校がだるいですw 3日間とも遅く寝て遅く起きたから明日早く起きれる自身がないな・・・ 遅寝遅起きですよ ちなみに明日起きる時間は6時30分です。 ・・・良い子はまだ寝てる時間だよ。 僕の三連休 今日は僕の三連休どんな事があった…

爪を噛み過ぎたらヤバイ!!

どうも!僕は爪を噛むクセはないですよ。 僕の友人が爪を噛むクセを持っているから教えてあげなきゃな。 爪を噛むクセは直そう 皆さんは爪を噛みますか? まずなんで人は爪を噛んでしまうのか ・手を口に持っていくことで、安心感が得られるからなのです。 …

ゲーム実況ポッキーさんを知っていますか?

どうも!昨日ブログを更新していなかったので2つブログ更新します。 2つ目は9時過ぎには更新出来るようにしますw 有名ゲーム実況者ポッキーさん YouTubeで有名なゲーム実況者です。 昨日ポッキーさんの動画ばかり見てあまりにも面白すぎてww 気付いた…

三連休どう過ごしますか?

どうも!超久しぶりにリアル日記をしますw いや~何ヶ月ぶりだろう。 最後にやったのすら覚えていませんw たまにはFFの事だけではなくリアル日記をするのも良いかもですね^^ 三連休は体育の日 明日から三連休が始まりますが皆さんはどう過ごしますか? …

‡FF14‡ 蛮族クエストシルフ族クエスト解放仕方

どうも!すみません今日もFF無理でした(_ _) 今日も残しておいたFFの話をします。 シルフ族の解放の仕方 過去のブログで僕は「蛮族アマルジャ族クエストの開放」を説明したと思いやす。 kitigaiitifangu.hatenablog.com FFにはまだ多くの蛮族が存在し…

‡FF14‡ 一緒のポーズ出来ないのは辛いよね・・・

どうも!すみませんが今日もFF休ませてもらいます>< 明日から復帰出来るのでご安心を。 エモートを増やしたい なぜいきなりこんな事を思ったかと言うと・・・ まずはこちらをご覧下さい。 Mari Rogner(マスター)マリーさんまたの名を姐さん Komiya Ago…

‡FF14‡ 木工師になりました

どうも!今日は忙しいのでFFをプレイ出来ません>< 皆さんに大事な報告があります。 それは・・・とうとう・・・僕のブログの読者数が・・・ 30人になりましたーーー!! 読者になってくれた方々ありがとうございやす(_ _) それといつも僕のブログを見…