2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日オープンキャンバスに行きます

どうも!1回行った事のある学校にまたオーキャンで行くキチガイイチファングですw 初めて行ったのは3年生の春だったかな?それでまたあるって聞いたから明日同じ学校にオーキャン行きやすw何回も行った方が相手の先生に良く思われるからその為でもあるし…

好きな武器は二刀流

どうも!メモデフでは武器集めばかり専念しているキチガイイチファングですw メモデフには「武器ガチャ」がありますが武器の方回すよりキャラの方が回した方が良いのでキャラガチャの為にダイヤを集めています。キャラをガチャ以外で手に入れるのはイベント…

明日から夏休みだー!

どうも!部活がない!課題が少ない!まさに夏休み満喫出来る!キチガイイチファングですw 課題はありますが3教科だけで、それも簡単な奴w答えを調べて埋めるしかない奴。この説明でわかる人は経験アリです!この嬉しい気持ちを!wとてもテンションが高い…

今日はとにかく暑かった!

どうも!この頃雨や曇りだったのに今日は暑い夏で体がだるく感じたキチガイイチファングですw(暑い夏ってなんだ?w) 今日は久しぶりの夏って感じしました。ほとんど雨や曇りだったので。今日の気温は30度超えですよw・・・厚い。でも、明日からまた雨…

ソード・アート・オンライン メモリー・デフラグ

どうも!ほとんど学校から帰って来たらメモデフしかやってないキチガイイチファングですw 来週の火曜日から夏休みが始まります。部活を引退した3年生にとってはとても嬉しい物だ!・・・課題は多いけどw部活があったらほとんどの夏休みは部活三昧になって…

ブログの進みを変えようと思う

どうも!スマホが直り新しいアプリにチャレンジ中のキチガイイチファングですw やっとスマホが直りました!・・・と言っても治ったのは2日前に直ったんですけどねwそれと新しいゲームアプリを入れました。詳しい事は今日のブログの最後に言います。本当は…

リアル日記が多くなります

どうもスマホの調子が悪くなったキチガイイチファングです またスマホの調子が悪くなった為撮影や動画を見る事が出来なくなりました。なので「ひっかけクイズ」もする事が出来ません。あれは動画を見ていつも出していたので。直るのが遅いので本当にリアル日…

学校祭の片付けも終わりを迎えた

どうも!部屋の片付けはあまりしないけど学校の掃除や行事の片付けはちゃんとするキチガイイチファングですw なんででしょうねw自分の部屋の掃除はあまりしないのに学校ではちゃんとサボらずに真面目に掃除するんですよ。皆さんもそういう人を見た事ないで…

最後の学校祭が終わってしまった

どうも!学校祭の閉会式の最後に3年生が全員ステージに上がってテーマソングを熱唱するを期待したのに今年はしなかったキチガイイチファングですw 毎年3年生はステージでテーマソングを熱唱していたのに今年だけなしになっていた!せっかく歌詞を覚えたの…

いや~無理しました・・・

どうも結局具合悪くなるんです・・・キチガイイチファングですw 2日間とも熱中症には気をつけようと言った本人が結局熱中症になりかけるんですよw重要なのはなりかけです。なってはいないなりかけだ!部活の時とは違くなってはいないけどめまいと呼吸が荒…

熱中症に気をつけよう

どうも熱中症になりかけたキチガイイチファングです 学校祭の準備中に熱中症になりかけました。手が痺れたり頭痛と呼吸が荒くなるだけだったので部活の時になった熱中症よりはまだ軽い。水分をちゃんと取っているはずだったのですがまだ足りなかったようです…

今別の動画編集しています

どうも!今日やっと学校祭の動画が完成するかなっと思ったのに生徒会から注文が入った為完成出来なかったキチガイイチファングですw 挨拶が長いなwまあー言ったとおりですよ・・・学校祭に出す「ドッキリ動画」を僕が編集しているんですが今日本当は完成す…

また熱中症になりそうになりました・・・

どうも!また・・・ね^^;キチガイイチファングですw 今日は暑かったですね~w北海道も暑いのです!温度は35度以上!たぶんw今日だけで熱中症で早退した人2人もいたんですよ。僕は危なくなりそうになりましたw皆ぐったりしていて作業があまり進みませ…

明日から授業がない

どうも!明日からは準備があるので授業がないキチガイイチファングですw どうゆうことかと言うと学校祭が近くなって来ているので今日で授業が終わって明日から帰る時間まで学校祭の準備が出来るんです。それが3日間続きます。授業が嫌いな人にとってはとて…

アレが届きました

どうも!もう体がボロボロなキチガイイチファングですw 昨日は左ももだけ筋肉痛と言っていましたが今日朝起きたら両肩と腰も筋肉痛になっていましたw最悪だ・・・歩くのが困難だ。よりにもよって今日体育があってサッカーをしたんですが自分のしたいプレイ…

子供はわかっても大人はわからない問題

どうも!学校祭のダンス練習をやり過ぎて筋肉痛になったキチガイイチファングですw 情けないwダンス練習をしただけで筋肉痛なんてw普通だったら部活の練習で筋肉痛や引退したから体育の授業で筋肉痛ならわかるよ。違うんだよwダンスの練習なんだよw学校…

今日はマジで暑い・・・

どうも!暑いの好きだけど今日だけ嫌いになりそうになったキチガイイチファングですw いや~今日は暑いですねーw北海道に住んでいますが北海道でも30度あるからとても暑いw窓を開けても風が全然来ない!家にはエアコンがあるからエアコンつけたんですが…