今日はベイマックスの日!

どうも!ベイマックスとペッパーどっちがほしいって友人に聞かれて僕が答えたのは「ルンバ」!っと答えてしまったキチガイイチファングですw

なんでルンバって言ったんだろうそれほどルンバほしかったのかな?w

今日の21時から5チャンネルで映画「ベイマックス」がやっていたんですが見ましたか?

僕は見ました!本当は映画館で見たかったんだけど、時間とお金がなかったから見れなかったwでも、僕はいつか金曜ロードショーで放送してくれるっと信じて待っていたらやっと今日はベイマックスが放送したんだ!

いや~面白かったーーーwww

途中泣きそうになったwあれは泣けるよ!

ネタばらしになるからストーリは言わないけどwまだ見てない人とかもいるかもしれないから。

もし見たいのならゲオやツタヤだったらレンタルで見れると思います。たぶん準新作だと思うけどw他だったらトイザラスにまだ売っているかなDVD?売っていたらそれを買えばいつでも見れるし。

とにかく「ベイマックス」はお勧めです!とても暖かくなりますw

ベイマックスほしいなーw

今日のブログを見て同じくほしい!っと思った方スター読者登録お願いしやすw