久しぶりにゲーセンに行ったらw

どうも!初めてやったゲームはお店のゲーセンにあったムシキングキチガイイチファングですw

いや~久しぶりにゲーセンに行きましたよw

なんかあまり友人とは冬にはゲーセンに行かないのでw

でも、珍しく友人がゲーセンに行きたいって言ったのでついていきましたw

久しぶりすぎて途中迷子になったら新しいゲームがあってまあー楽しかったですw

そんな中UFOキャッチャーがあって色々な景品を見ていたら友人がいきなり「やばいすごいのあった!」って言って行ってみたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161226231346j:plain

金箔www

その前に友人が言った事「食えるんだ?!」

食えるよwwwなんで知らねーんだよw

友人は金箔がある事と食べれる事に驚いたようですw

ちなみに友人は取ろうとしませんでしたw

今日のブログを見て食えるんだ?!っと思った方スター読者登録お願いしやすw