ゲットwゲットゲットーw

どうも!今日学校の部活の人数が6人しかいなかったキチガイイチファングですw

元々は20人以上はいたんですが1年生は宿泊研修でいなくて3年生はもちろんずっと前に引退して今は2年生しかいなくて2年生は10人くらいかな?wでも、今日は4人来なくてすんごい少なく感じたw

さあ~タイトルにめっちゃゲットて言っているけど、何をゲットしたかと言うと~~~あ、今のうちに言いますが昨日言った武器ではないですよw詳しい内容は昨日のブログを。それはこいつだ!

f:id:kitigaiitifangu:20170203211737p:plain

「Gareth」だ!

シールドを持っている一番安い機体だ!w

まあー僕からしてはちょっと高かったけどw

でも、ゲットして良かった!もう~何回もブログで言ったんですが接近戦が好きで隠れながら射撃するのはもっと難しいので体力が高くて攻撃力も高い機体ばかりゲットしていたんですが・・・こいつは違う!シールドを持っている!それは手に入れなきゃダメでしょ!

すぐに使いたいけどまだバトルに出せるほど強くないからアップグレードして強くさせなきゃアカンなwこの機体はAuで買ったので明日は新しい目標の機体を紹介します。

今日のブログを見てナイス!っと思った方スター読者登録お願いしやすw