ベット変えました

どうも!クラスメイトに学校の宿泊研修で一緒に寝た時に息吹がうるさいと言われたキチガイイチファングですw

1年前の話ですが学校の宿泊研修でクラスメイトと一緒に寝て朝起きたら部屋の皆に「息吹がうるさくて寝れなかった」っと言われてビックリしましたw自分では息吹をしているつもりはないんですが僕は息吹をするようだ・・・それも結構うるさいようだ・・・w親には息吹は聞こえないって言われていたのになんで宿泊研修の時だけ息吹したんだろ?w・・・めっちゃ疲れていた事にしよう!

今日はリアル日記です。

「ベット」

今日の朝親の知り合いから電話が掛かってきて「ベットあげる」って言われてちょうど僕のベット少し短くて足がはみ出ていつも足を曲げて寝ていたのでちょうど良いっと思ってベット貰いましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170409214357j:plain

これですw

僕にぴったりの長さです!w

少し高くて落ちそうだけど寝心地は良いですw

ありがとうございやすw

前のベットは短いし重いせいかへこんでいる箇所があったので久しぶりにゆっくり寝れます!

これで息吹治るかな?!w

今日のブログを見て息吹はベットのせいじゃないと思うwっと思った方スター読者登録お願いしやすw