夢~夢~夢~

どうも!今日は大笑いする事が多かったキチガイイチファングですw

今日友人と家で遊んでいた時に自然と夢の話になって。同じ夢を何回も見る体験をした事がないかっと言う話で友人はあまりなくて僕は3回同じ夢を見た事があってその夢が1回目の時は中1だったんですがその時はデパートの中の夢でデパートの中を歩く夢を見て中3の時にまたデパートの夢を見て何も考えないでデパートの屋上に行った夢でした。最後に見たのは高1の時でその時はデパートの地下でした。地下では後ろから殺人鬼に追いかけられる夢を見ました。3回も見たら怖くなりますよw皆さんは同じ夢を何回も見る事はありませんか?僕の夢は本当です。

タイトルと前置きで夢の話をしたからリアル日記も夢かと思ったら違いますよw

「囲まれてます」

カラオケの帰りで友人がセイコーマートに行きたいっと言ったので一緒に行って自転車を止める時に旗があったんですが僕を入れて3人が旗の事を気にせずに・・・w

f:id:kitigaiitifangu:20170416203200j:plain

ちょっと面白くないですかw

なんか旗が可愛そうに思ったのは僕だけでしたw

2人は何も気にせずにセイコマに行ってしまいました。

人生に何が起こるかわからいないから人生と言うのです。何か起こるのをわかっていたらそれは人生ではなく死なのです。

・・・何かの番組で言っていましたw

今日のブログを見て同じ夢か~っと思った方スター読者登録お願いしやすw