期間限定アイス!

どうも!公園の野原で昼寝した事があるキチガイイチファングですw

中学の頃近所の公園に野原があってそこで昼寝をした事がありますwその時はちょうど天気が晴れで風が気持ち良くて鳥の鳴き声が聞こえるくらい良い天気だったのでつい寝てしまいましたwちなみに季節は春だったので昼寝にはもってこいの季節です!さすがに高校生になって公園で昼寝するのは抵抗があってもうしていませんがいつかまた野原で昼寝したいな~。野原の昼寝とても気持ちいいですよ!

たまに服の中にアリが入ってくるのでシートを引くのをお勧めしますw

 

今日はキチガイイチ動画!

タイトルにあるとおりに「期間限定のアイスを溶かしてみた!」っと言う動画ですw

期間限定なのにもったいないw

本当はゆっくりと味わって食べたかったな~w

でも、これは動画の為だから自分で許す!

・・・何を言っているんだ俺w

それではさっそくどうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

今回のアイスはすごかったですよ!

溶かしたらドロドロになったし混ぜたら色が変わった!

とても面白い結果になったぞ・・・w

まるで科学者みたいだなw

面白いので是非溶かしてみて下さい!

チャンネル登録お願いしやす!

 

今日のブログを見てもったいないな~っと思った方スター読者登録お願いしやすw