‡FF14‡ 忍者になった姿をご対面!そしてダンジョンハウケタをクリアー^^

どうも!今日はずっとFFをやっていましたw

外にいっさい出ないで本当にずっとFFの世界に入り込んでいました^^¥

さすがにちょっと疲れたかな^^;

 

さて、今日は昨日忍者になった報告をしたので今日は忍者になって最初の装備を見せようと思いやす!

別に忍者専用ではなく、何回か写真に写っていたファングの装備を覚えている方がいると思います。

今までのファングの装備は忍者ぽくなかった!!!

だがしかし、多くのクエストを進めてギルを貯めてようやく忍者ぽい装備になったのだ!ドヤッ

・・・まだ双剣士の面影がありますがw

その姿がこれだ~

f:id:kitigaiitifangu:20170910205822j:plain

どうですか?

ちょっとは忍者ぽくなっていませんか?

腕がちょっと気になるけどw(忍者の腕が黄色はないだろ・・・)

おでこにはバンダナを装備していてまだ双剣士の事が忘れられません><

 

装備を変える前に新たなスキルを得とくしました。

f:id:kitigaiitifangu:20170910210026j:plain

「地の印」

これの前が「天の印」

印が2つになりました。

2つの印を使いこなして忍術を使い分けるようです。

別に難しくないのでいつか忍者のスキルを説明します^^

・・・本当にいつかですw(もしかたら何ヶ月か後かもしれないw)

 

最後はタイトルにある。ダンジョンハウケタをクリアしました!

f:id:kitigaiitifangu:20170910210250j:plain

本当はダンジョンの中とか撮影したいけど、パーティーだから遅れたら皆に迷惑をかけるから難しいんですよ^^;

でも、証拠とか残しておきたいからクリアの時しかないのですよ。

 

ハウケタは難しいのでちゃんと調べてから行った方が良いです。

僕は危なく死にかけましたw

敵が強くてさらにボスにたどり着くまでが長い!

もちろんボスが今までのダンジョンボスとは比べ物にならないw

ギミックも複雑でちゃんと見ていなきゃ死ぬ。チーン

復習をしておけばクリアは出来ます!

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170910210632j:plain

妖怪ウォッチのレギュラーな存在ジバニャン!!!

可愛いですね~

まだまだ妖怪ミニオンはいるのでお楽しみに^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー