ファングの東京話

どもっす!

なんかめっちゃ久しぶりな感じがするのは俺だけ?w

 

トウキョウ



f:id:kitigaiitifangu:20180810182107j:image
いやーとうとう念願の東京ですよー

1度でもええから行ってみたかった∠( ˙-˙ )/

北海道は田舎だからね~

人はそこまで多くないし建物も多くない

ある意味住みやすい環境だけど、1度は!

ザ・都会を見てみたいじゃないですか(」゚д゚)」!

 



f:id:kitigaiitifangu:20180810182436j:image

飛行機の中で飛行機を見つけるw

これはこれで珍しいと思う

 



f:id:kitigaiitifangu:20180810182548j:image

 


f:id:kitigaiitifangu:20180810182612j:image

東京はすんげーな!

暑い!人多い!建物デケェー!

マジで北海道と大違い...いや

真反対や!!!

そしてお土産が高かった!w

 



f:id:kitigaiitifangu:20180810182819j:image

夜のトウキョウです

綺麗だなー

これは北海道で見れないなー

写真だとすごくわかりずらいですが

いちよう東京タワーが写っています

スカイツリーも見てみたかったな

いや、本当は行ってみたかったw

 

今日の東京の話はここまで!

次は東京である場所に行ったぜ...

マジですごい所だから楽しみにしていてくれ( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ( ´ ▽ ` )/バーイ

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー