頑張ろうぜ!ガンバライジング!!!

どうも!好きな仮面ライダー仮面ライダーWのファングジョーカーです!キチガイイチファングですw

はいさ~!

ガガガガガーガンバライジングの説明いくぜ~!w

「ガンバライジング」

それは自分専用のライダー「ガンバライダー」というライダーとともに多くのライダーと戦うトレーディングカードゲームであ~~る。

3対3の白熱のライダーバトルを君のライダーで味わえ!!!

とま~かっこよく説明すればこんな感じですw

僕も前までやっていたけど、もう~ついていけなくなったのでやめましたw

でも、とても面白いゲームですよ!ライダー好きには良いゲームです!

カードのイラストもかっこいいしさらに自分のライダーが戦うの一番の良い所ですなwガンバライダーを使うためにはICカード「ガンバライダーカード」が必要ですが今だったら「新ガンバライダー」があれば1枚でガンバライダーを操る事が出来ます。ガンバライダーカードだけじゃライダーは実体化しないのでデータは全部ICカードにあるので2枚がなきゃ意味がないです。ですが新ガンバライダーカードならデータを保存できるしガンバライダーも操れると一石二鳥ですw

是非プレイしてみてください!

今日のブログを見てやってみようかなwっと思った方スター読者登録お願いしやすw