爆風手弾

どうも!今日は驚きが2つも起きました!キチガイイチファングですw

まず朝起きたらベットの掛け布団が裏返しになっていましたw裏返しにした覚えがないのに。次に部活に行く時にいつも親が車で学校まで送ってくれて早く学校に着くんのです。いつもどおり早くに学校に着いて入ろうとしたら玄関の鍵がかかっていておかしいなって思って。LINEのグループに今日部活あるか聞いて待っていたら玄関の鍵が解除される音が聞こえてドアが開いたんですよ!でも、中には開けてくれた人はいなかった。そして開けて入らないで閉めてみたら自動で鍵がかかったんですよ!すごくないですか?!初めて知りましたよw自分の学校の玄関の鍵は自動で鍵がかかるなんてw結果あとから先生が来て開けてくれましたw

今日は本当に驚きが多かったな~w

昨日の予定どおりに本に載っていたデッキレシピを参考に作ったデッキを紹介しようと思いやす!

f:id:kitigaiitifangu:20170404212323p:plain

「竜少女OTKドラゴン」

OTKの意味はワンショット。

本に載っていました意味もw

どんなデッキかと言うと手札を捨てて捨て枚数で相手にダメージを与えるデッキです。

欠点はやはりカードを捨てるので戦力が減りますね。でも、そのかわりに手札の制限は9枚までだからうまくいけば相手に9ダメージで大ダメージを与える事が出来ます。

そして何より作るのが簡単ですw

レジェンドを使わないしゴールドも全然多くない。

弱そうに見えるがうまく使えば勝つ事は出来る。

なので初心者の方には良いのかもしれません。

是非作ってみて下さい!

ちなみに名前をオリジナルにして「爆風手弾」という名前にしましたw

今日のブログを見て作ってみようかなって思った方スター読者登録お願いしやすw