読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の前世はなんだ!

どうも!自分の前世が知りたいキチガイイチファングですw

今日たまたま友人と動画を見ていてその内容が「自分の前世を知る占い」って言う動画で動画以外で自分の前世を知る占いないかなって思って調べたら簡単な占いがあったのでやってみましたw本当は動画でやった占いをやりたかったんですがちょっとやり方が難しかったのでやめましたw調べた方の占いで占った結果僕の前世は・・・「魔女」のようですw性別は関係ないんだなw

理由は

普通の人は物事を見たままでしか判断できませんが、あなたの場合は、ほとんど反射的に身近な人たちの心の内や、その人の本性を感じ取り、直感的に理解します。生涯を通して、あなたはここから得た情報を人助けに使うのが好きです。このことから、あなたの前世は村全体を守るため、ハーブの知識を使うという危険もいとわない利口な魔女でした。

だそうですw

コピーしてそのまま貼り付けたので見えずらいと思いますが簡単に言えば勘で人助けをする人だって事ですねw

下記に僕が実際にやった占いのURメールを載せるのでやってみて下さい。

記憶からたどるあなたの前世は一体何なのでしょうか?

ちなみに友人も同じ占いをした結果魔女でしたw

 

こっからが本題ですw

今日も僕が持っているレジェンドカード紹介です。

f:id:kitigaiitifangu:20170407211726p:plain

「マーリン」

コスト4

攻撃3

体力2

クラスウィッチ

ファンファーレ スペルブーストを持つスペルをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

攻撃時 スペルブーストする。

進化後

攻撃4

体力3

進化時 スペルブーストを持つスペルをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

攻撃時 スペルブーストする。

声優:諏訪彩花

習得方法:スタンダードカードパック

ウィッチは僕は苦手で使いませんがカードの価値は答える事は出来ますw

マーリンは少しだけ使えると思います。コストが低いのですぐに召喚しやすい所と攻撃時のスペルブーストはスペルブーストを持っているカードがなきゃ発動しません。ですが初めに召喚した時に発動するファンファーレだったら簡単にスペルブーストを持っているカードが手札に来るので良いと思います。進化しても同じ攻撃時のスペルブーストがあっても進化してからスペルブースを持っているカードが手札に来るので攻撃しやすいです。スペルブーストをどんどん発動したい方には良いかもしれません。

ウィッチの特徴はスペルブーストをしてコストを低くしたりスペルの効果を強くするのスペルブーストですから。

あくまで個人の意見なのでw

参考になったらうれしいですw

・・・また知らない声優だなw

知っていましたらコメント下さいw

今日のブログを見て前世が魔女wっと思った方スター読者登録お願いしやすw