ツイッタープロフィールを変えました

どもっす!もうそろツイッターのプロフィール変えた方が良いかなって思ったので今日変えましたw

 

プロフィールを変えました

元のツイッターのアイコンは「FF14」の自分のアバターの顔だったんですが

今はアーキエイジをやっているので変えなきゃな~って思っていて

アーキエイジのファングの顔にしようと思ったけど

あえてそれ以外の方がええかなって思って友人に描いて貰ったイラストにしました^^

 

背景は仮面ライダーWのファングジョーカーにしていましたが

さすがにもうやめた方が良いっと思って

普通にカッコいい狼のイラストにしましたw

さすがに大人になっても仮面ライダーはアカンですよね^^;

 

twitter.com

↑これが最新のファングツイッターです

良ければフォローお願いしやすm(_ _)m

 

では、また今日~^^¥

↑何言ってんだw 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー