Arche Age 今乗ってるペットはこいつだ!

どもっす!思ってたよりも安全靴が柔らかかったですw

安全靴って硬いイメージがあるんですが

実際に履いてみたらつま先だけ硬かったですw

まあー靴によって違うけどねw

学校から貰った靴はつま先だけ硬かったです

周りとか硬かったらもっと安全な気がするな

あ、それじゃー履けないか?

( ^ω^)・・・

てことはこれで良いのか?w

 

黒き獣

f:id:kitigaiitifangu:20180413200957j:plain

「ブラストスプリンター」

名誉ポイント20000で買える特別なペットです

名誉ポイントで買えるのはこいつしかいないですからw

基本速度が速いし

早く走れるスキルが2つあるから

同時に使えば時間と速度が上がる!

そしてファングはずっと前に名誉ポイントを貯めて

期限無しの本当のブラストスプリンターをゲットしました^^¥

勿論今でも使っていますw

一番速いからね!

もっているペットの中でw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180413200949j:plain

どうですか?!

この黒さ!

渋いですね~

まるで砂漠を駆け巡る獣のようだw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180413201020j:plain

乗ってみたらこんな感じ

ライオンと言うよりヒョウに近い気がする

その前に黒いヒョウって存在するのかな?w

しないよなww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180413201025j:plain

スキルです

ほとんど攻撃スキルです

最後にある「長く走れ!」は普通の走れ!と同じスキルなので

同時に使ったら速くなります

あとはペット自ら攻撃するスキルと攻撃力アップのスキルですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180413201032j:plain

走ってみたらこんな感じ

写真を見ただけでも速いってわかる!

まあー俺は実際に使っているからそう言えるけどw

本当に便利ですよ^^

 

明日泊まりに行って来るので土日ブログをお休みしますm(_ _)m

帰って来るのは日曜日の夜頃だから~

たぶん日曜日は無理だな

なので、月曜日に土日の分のブログを更新します!

それじゃーまた来週~^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー