どっちのハンバーガー店好き?

どもっす!

明日祝日なのに

親が学校の弁当を作ろうとしていたから

危なかったw

明日も早くからバイトだから作った弁当を食べる暇ないから

勿体よね

 

マックとモス

バイト中に思ったんですが

俺がバイトしているマクドナルド」

まだ食べた事がないモスバーガーがありやす

どっちが人気なんだろ?

北海道にもちゃんとモスバーガーあるんですが

一度も行った事ありやせん

ずっとずっとマックだったから

モスバーガーに行こうとも思わなかった

テレビのCMではちょくちょく見るんですが

マックのメニューには無いのもありますね

 

俺の友達はモス派が多いんですよ

でも、ポテトはマックが好きって言うんですよw

これ両方合体したらめちゃ稼げれるんじゃね?w

まあーいつか自分も行ってみようと思いやす

マックとモスどっちが上手いか気になるし

コメントでどっち派か良ければコメント下さーい^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー