みんなは勉強は好き?

どうも!テストの範囲がA組とB組とちょっと違くて困ったキチガイイチのファングですw

いきなりですが皆さんは勉強は好きですか?俺は嫌いですw勉強は楽しくないし、わからない問題があったら頭が痛くなるwでも、そんな僕でも好きな教科はあります、数学体育です^^数学は元から計算が好きなので数学が好きになりました。体育は僕は運動が好きなので得意になりました。体育で好きな授業はサッカーとバスケですねwサッカーはキーパーかフォワードがいいな。ファワードはシュートしてゴールが決まったらかっこいいじゃないですか!キーパーは強いシュートを止めたらかっこいいじゃないですか!・・・結局かっこいいだけの理由だったwwwバスケはリバウンドが得意です。僕は身長が高いので、その分ボールが取りやすいから得意になりました。

なんか今日の日記は勉強の事になって見てくれる人が少ないと思いますが見てくれた方良ければブログの読者登録お願いしやす!w