初のマイクラ日常~~!!ww

どうも!やっと僕のマイクラハウスが完成しそうになっているキチガイイチのファングですw

今日の初「マイクラ日常」は俺が2日~3日くらいかけて作ったマイハウスをお見せしようと思いやす!w

さっそく3枚の写真を紹介しやす。

1枚目は外から見て光景ですw

f:id:kitigaiitifangu:20160904224025j:plain

見てわかると思いやすが夜バージョンですw明日は朝バージョンを見せます。自分的に夜の方が好きですw渋くてwww

2枚目は中です(前)

f:id:kitigaiitifangu:20160904224150j:plain

これから道具を増やして行きやすw

3枚目中です(後ろ)

f:id:kitigaiitifangu:20160904225557j:plain

2階やっぱりほしいな~

明日になったらだいだいは2階出来ていると思うんでそれを紹介しようと思いやすw

 

俺の日常を見て面白いと感じた方スター読者登録お願いしやす!w