カード育成方法

どうも!自分でカードを作ってみたい!キチガイイチファングですw

カードゲームをやった事がある方なら少しはやってみたいって思った事それは自分でカードを作ってみたい!自分でルールを考えて自分でカードを作ってみたい!そう思った事ありませんか?!僕にはあります!小学までw中学からやめようと思いましたwさすがに中学までカードゲームをやっている人は少なかったからw結局は自分で考えただけで実現はしていないんだけどねw

そんなカードを作る繋がりで今日はカード育成方法を説明します。

一昨日のブログで「レッドエーテル」の事を少ししか説明出来てなかったので今日はもっと詳しくw

まず

レッドエーテルを手に入れる方法

ストーリーやミッションをクリアして報酬でゲットや余った自分のカードを分解。つまりカードをレッドエーテルに変える事。同じカードはデッキに3枚までしか入れられないので4枚も必要ありませんw交換も出来ないしw

作る方法

自分で作りたいカードを選択して作る他には持っていないカードも作る事が出来る。

でも、注意なのは持っていないカードばかりではなくちゃんと自分のデッキに必要な持っているカードも作る事。じゃなきゃ万が一必要な時に作る事が出来ません。僕みたいにwレッドエーテルはそんなすぐに手に入る物ではないのです。ストーリークリアして報酬貰ってももう1回クリアしても貰う事は出来ない。だから皆はミッションや分解でレッドエーテルを得ています。

明日は僕の欲しいカード紹介か自分のシャドバ状況どちらかやります。

お楽しみに!

今日のブログを見て気を付けようwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw