魔王光臨

どうも!喉が治ったっと思ったがまだなんか詰まっているキチガイイチファングですw

昨日は喉が枯れて痛くて今日朝起きたら両肩が痛くなっていましたwたぶん疲労が溜まっていたんだと思いやす。今でもちょっと痛いですw喉が完全に治っていないのに追い討ちで両肩を痛くするとは・・・不幸だ。大会がすぐ近くなのに肩を痛めるとは・・・肩を治す為のマッサージは難しいから治るのが時間かかりそうだ。ちなみに僕が最初に戦う相手は僕が前週の時に初1セット取った相手です。これは奇跡だ!まさにリベンジ!今度こそ勝ってやる!!!

肩が痛い・・・

膝も痛い・・・

膝は元から痛いやw

今日の動画はタイトルのとおりに「魔王度」です。

これは興味深い診断ですねw

はたしてファングはどれくらい魔王なのか・・・

どうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

まさか魔王ではなく自分の好きなダークヒーローだったとは!

これは何かの運命だ!

それではこのまま現実でも悪の味方に・・・w

 

まあー出来るはずないんですけどねw

平和が一番やw

・・・なんで俺この診断したんだ?w

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見てリベンジだね!っと思った方スター読者登録お願いしやすw