イライラマックス

どうも応援団の練習後にキレタキチガイイチファングです

今日は応援団最後の練習で応援団のメンバーの中に僕と同じ同級生で同じ部活の仲間いるんですよ。それで今日練習が終わった後文句って言うか注意をされたんですよ。それは別にして良いんですよ。改善点があれば教えて欲しいし直したいから。ですがそいつの言い方がすごく腹が立ってついキレテしまいました。今日が初めてではなく前の時も言い方が悪くてその時は様子を見ていたんですがさすがに今日も同じ態度を取られたら怒りますよ。

本当に初めてかもしれない学校でキレタのw

あまり学校では怒りたくないですよね。周りの視線が痛いし空気が重くなるし自分も嫌になるから。

本番は来週だから頑張ろう。

 

動画が出来ませんでした。すみません。

帰ったらすぐにご飯が準備されていて撮影が出来ませんでした。いつも撮る時は親が買い物に行っている時に撮るんですが今日は買い物が早くに終わってしまっていたw

今日の金運画像は手先が器用な画像です!

「冠」

f:id:kitigaiitifangu:20170622231214j:plain

冠って言ったけど冠以外にもありましたねw

これすごくないですか?!

とても器用ですよね~

僕が特に好きなのは下の右から2番目の方です。

頭が丸くなっていてどうなっているか気になるので好きですw

是非画像ゲットだけではなく実際に作ってみて下さい!

 

今日のブログを見てそういう時もあるよっと思った方スター読者登録お願いしやすw