今日はバレンタインやで!

どうも!バレンタインのチョコ何個貰いましたか?・・・キチガイイチファングですw

みん~~~な知っている今日はバレンタインです!パチパチパチパチ

もうー学校では友チョコや本命チョコや義理チョコや貰えないやーとか学校は大騒ぎですよwバレンタイン当日にカップルが出来た組が何人出来たか?!wそんな騒いでいる皆!知っていましたか?今日はバレンタインだけの日じゃないんですよ!バレンタインの他にも「ふんどしの日」ネクタイの日煮干の日「チョコレートの日」うまい棒の日」などなど1本当はもっとバレンタインよりも大切な日があるんですよ!・・・まあーふんどしやネクタイよりはバレンタインの方が大切だけどwこの情報はタイムラインで知りました。ちなみに僕の貰ったチョコの数はヒミツですwヒントは3月27日ちなみにこれは僕の誕生日ですw

バレンタインの話はもういいよwバレンタインだけの話だけで結構長くなったよw本当はちょっとだけ、WRでバレンタインイベントやるかなっと思っていたけどやらなかったなwまあーロボットゲームだから無理かwなので今日はバレンタインチョコのかわりにあの武器をゲットしました!

f:id:kitigaiitifangu:20170214232021p:plain

もう装備していますがw

「Magnum」!!!

詳しい武器の説明は2月2日のブログをw

やっとゲットしてアップグレード出来る限り終わりました!w

機体の説明は2月1日のブログをwすいません適当でw

機体の体力は59万速度は58km/h

武器の威力は1045

過去のブログを見てくれた方なら大きく変わった事がわかると思いやす。

実際に使ってみたんですが体力がまだ低いせいですぐに死んでしまいます。なのでもっとアップグレードをする必要があります。武器はまだ大丈夫w

明日の予告は次のワークポイントで買う武器の紹介かAuの機体ですかね。あともう少しで手に入るのでゲットしたら紹介します。

それでは皆さん良いバレンタインを!僕の貰ったチョコがわかった方はコメント欄に個数をw

ハッピーバレンタインーーー!w

今日のブログを見てえー何個だろwっと思った方スター読者登録お願いしやすw