腹痛い・・・

どうも!学校から帰って来たら腹が痛くなったキチガイイチファングですw

なんで痛くなったかは僕にはわかりませんw珍しく腹が痛くなったので自分でちょっとだけビックリしていますw結構痛くて!今ブログの編集している時でもまだ少し痛いんですよw僕が腹痛い時は食べすぎと物理的と便秘と飲みすぎですね。ちなみに飲みすぎは牛乳ですw中学の頃クラスメイトで牛乳が嫌いな人が多くいて僕は牛乳が大好きで嫌い人から牛乳貰って飲んでいましたw飲みきれない時は部活やって帰りの時に飲みながら帰っていましたw牛乳の飲みすぎで腹を壊しさらに成長痛も来ました・・・あれは本当に痛かった・・・腹痛よりも痛い・・・成長痛のおかげで身長伸びたけどw牛乳の飲みすぎは気をつけよう!w

高校の給食は牛乳がないからたまに喉詰まらせますw

一昨日だったかな?僕の最強近距離の機体を紹介したので今日は最強長距離機体を紹介します。

f:id:kitigaiitifangu:20170316212438p:plain

機体は「Natasha」

読み方はナタシャでいいのかな?

ナタシャはまさに長距離にために作られた機体ですからナタシャにしました。

武器はナタシャの元々装備していた武器が2つ残ってしまうんですが「Noricum」という低速移動機体用に作られたミサイルです。上の武器では前にゲットした「Trebuchet」があります。本当はもう1つ欲しいんですがまだ溜まっていないので買う事が出来ません。完成したらもう1度紹介します。

それにまだ戦場には出せません。アップグレードが終わっていないのでw早くこの機体で戦いたいぜ!

近距離戦の方もアップグレードまだですw

・・・今思ったけど僕の今日の腹痛って空腹だから腹が痛くなったのか?w

今日のブログを見て空腹で腹痛くなるのわかるwっと思った方スター読者登録お願いしやすw