風強いなーw

どうも!雪が溶けてきて春が近づいてきましたね!・・・キチガイイチファングですw

3月の中旬になって雪が溶け少しは暖かい空気になってきました。でも・・・今日は正反対だ!w確かに雪が溶けて歩きやすくはなっているけど風が今日は強いww外で歩く時追い風ですんごい歩くのしんどいw向かい風は良いさwでも追い風は誰だって嫌いだw音もすんごいうるさいしw外にいるカラスは風が強いせいで空中で止まっているように見えましたよw本当はゆっくり飛んでいるけど止まっているようにも見えるw友達と大爆笑しましたwww鳥もさすがに強い風には勝てないって事か。

さてと

皆さん・・・また読者が増えましたー!www

イエーーーイ!!!!

別にジャスティスではないですからねw

7人になりました!ありがとうございやす!2日か3日前の時に6人で今日で7人・・・感動です!!!ありがとうございやす!

もちろんのごとくこれかも頑張らせてもらいます!

今日も僕が使っている機体の染色を紹介します。昨日の染色紹介の時に他のも紹介した方が良いかなって思ったのでw

f:id:kitigaiitifangu:20170319225729p:plain

Boa

呼び名はボアで良いよな。

モデルは狐・・・フォックスだ!

このフォックスは怖い方のフォックスだな。染色はフォックスだけです。

うーん値段は750か・・・昨日よりも高いな・・・

あとあまり好きじゃないなw嫌いでもない好きでもない普通だ。

ちなみに今日のご飯はカレーではありませんw

今日のブログを見てカレーじゃないんかいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw