カレーwカレーwカレーw

どうも!今日もカレーでした!wキチガイイチファングですw

マジ最高w3日間ともカレーで最高www明日もカレーにならないかなーwそうだ皆さんはカレーライスとカレースープとカレーうどんがありますがどちらが好みですか?昨日は味を聞いたので今日はタイプを変えたカレーを聞こうかなっとw僕はもちろんカレーライスですけどwあとライスは固めでwそして辛口wカレースープ僕あまり食べた事ないんですがライスにかけて食べるのと普通に飲むのありますがどっちが正しいんだろ?僕はそのまま飲んだけど。正しい食べ方はなんだろ?まさかナンで食べるのかな?こうして考えるとカレーって奥が深いですね~w

僕の町のカレー屋がカレーラーメン始めたんですが知っていますか?wカレーラーメン。僕初めて知っていつか食べてみたいなーっと思っていますw

カレーだけで今日のブログ終わりそうだwだから今の内に本題に行こうw

改造型のゴーレムという機体を紹介した時染色バージョンの話を少しだけしたんですがあとから染色のゴーレムを紹介した方が良かったかなって思って今日ゴーレムの染色を紹介しますw

f:id:kitigaiitifangu:20170318215522p:plain

フェニックスがモデルかな?

赤い鳥でかっこよく言うなら間違っていないかw

ゴーレムなのに鳥とはwそこはちゃんとしたゴーレムではないのだなw

f:id:kitigaiitifangu:20170318215547p:plain

こっちはドラゴンだな。

絶対ドラゴンだwかっこいいなーー!

ゴーレムようそはないけどw

どっちが良いかな~wどっちも値段は一緒なんだよな~w

うーん

戦場でよく見かけるのはフェニックスだからー・・・

よし!男は黙ってドラゴンだ!w

意味がわからないけどw

熱血のドラゴン!それに僕のアバター名は「ファング」だしwまさに牙!w

・・・フェニックスもいいな~w

今日のブログを見て結局どっちだよwっと思った方スター読者登録お願いしやすw