ヒーロー!

どうも!子供の頃は誰だってヒーローになりたい夢はある!キチガイイチファングですw

ヒーロー。それは世界を守ったり困っている人を助けてくれる存在。今知られているヒーローは子供だったら「戦隊」仮面ライダープリキュアが有名でしょう。では大人の方はどんなヒーローを知っているでしょうか。・・・まあ硬い話は終わりにしてwヒーローって良いですよねwカッコイイし強いし頼りになるし。僕が好きなヒーローは「アインマン」です!これは皆知っているはずです!超有名なヒーローですから!アイアンマンの変身者「トニー・スターク」もカッコイイんだよな~wアイアンマンに変身する時が萌えます!まさに男のロマンw男心が擽りますw全部のアイアンマンは見てませんがいつかは全部見たいな~w

・・・アイアンマン以外で好きなヒーローは仮面ライダーですw毎週見てますw

前置きでヒーローの話をしたて事は・・・

リアル日記のタイトルも!「ヒーロー物語」

今日は漫画紹介です。まさにヒーローの話です。ジャンプSQで連載していた漫画です。今はもう終わってしまいましたが友人に見せてもらったらすんごい面白かったので紹介しようと思いましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170330224237j:plain

「ガンマ」

主人公は姉妹で二人はヒーローをサポートする部隊の隊員で色んな敵が現れて来て一緒に戦うバトル漫画です。

個性豊かなヒーローが出てきてバトルもカッコイイし時には感動もあります!

5巻までしかない短いストーリーでアニメ化はしていません。残念です・・・

でもとても面白いので是非読んで見て下さい!

もしかしたら自分がなりたいヒーローが見つかるかもしれませんw

今日のブログを見てアイアンマンはカッコイイよねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw