事故る所だったのかな?

どうも!初めてバスの運転手がクラクションを鳴らしたキチガイイチファングですw

今までバスで学校を通っていて今日帰りのバスの時にいきなり急ブレーキを踏んでクラクションを鳴らしたんですよ。初めてでしたwビックリして窓から外を見たら車が急にバスの目の前に現れるのが見えてアレだなって思いやしたwそれと車のクラクションとバスのクラクション音が違うんですねw車は「ブー」だけど、バスは「ビー」でした。これを友人に話したら「当たり前じゃん」て言われましたw

だって知らなかったもんw

まずあまりバスのクラクション聞かないもんw

 

今日は昨日と同じく「10回クイズ」を出そうと思いやす。

10回クイズも明日で最後ですねw

長かったような短かったような・・・(短いんだけどねw)

また10回クイズの写真をゲットしたら紹介します!

それではさっそく問題!

東京コーヒーを10回言って下さい。

 

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

東京コーヒー

 

学校休むことを何て言う?

 

 

 

 

登校拒否・・・ではなく

 

 

欠席です。

意味がわからなかった方はコメントにw

この問題の写真をゲットする前に友人に問題出された時に意味を理解するのに時間がかかりましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170612224947j:plain

ここから出しました。

皆さんも是非誰かに問題出してみて下さい。

 

今日のブログを見て・・・ん?っと思った方スター読者登録お願いしやすw