明日から授業がない

どうも!明日からは準備があるので授業がないキチガイイチファングですw

どうゆうことかと言うと学校祭が近くなって来ているので今日で授業が終わって明日から帰る時間まで学校祭の準備が出来るんです。それが3日間続きます。授業が嫌いな人にとってはとても嬉しい事ですw僕も大喜び!頭を使うよりも体を使って方が楽しいから準備となると体仕事は絶対にあるから授業よりも楽しいwあと1日中制服じゃなくても良い。作業とかするからジャージに着替えてするのでこれも嬉しい事ですw

制服は動きにくいからねw

 

すいません今日も動画が出来ませんでした。

出来るタイミングをなるべく作るようにするのでお待ちよ。

てことは今日も「問題」かな?っと思った方がいると思いやすw

残念ながら「金運画像」ですw

こっちも進めなくてはいけないので。

f:id:kitigaiitifangu:20170704212625j:plain

500円です。

・・・はいw

なんか一枚だけ色が違うのありませんか?

一枚だけ古い感じがする。

この画像の効果は500円玉が増えるのかな?

でも、俺増えた事ないな・・・w

 

今日のブログを見て確かに一枚だけ色違うっと思った方スター読者登録お願いしやすw